最新の釣果

  • 2023年07月23日(日曜日)

    タイ釣り

    今日は朝からいつもよりかは涼しいかなと思っていましたがそれも一時のことでした。

    潮の方は前日より少しうわ潮強いようにかんじました。

    釣りにくい状況ではありましたがそんな中でもドンと大きなアタリもあり無事に大物釣り上がりました!!️

    途中も何回かありましたが掛かりが甘いといったところと惜しくもラインブレイクでやられてしまいました😢

    本日は皆さん暑い中お疲れ様でした。

    0001046

    0001046


  • 2023年07月22日(土曜日)

    タイ釣り

    今日は朝から少し曇り気味で気温としてはそこまで暑くもない釣りでしたが、途中からは陽が差し始めやはり暑い釣りになりましたね💦

    潮の方はうわ潮が少し早く底の方はあまり動かない。

    といった感じで棚を取るのが難しい場所もありました。
    この間までの雨の影響もまだ残っているのかなと感じたところでしたね。

    後は、夏場になるとイラもよく釣れるようになりますね😅

    顔はあれですけども食べると美味しい魚です。

    本日は皆さん暑い中お疲れ様でした。

    0001045

    0001045


  • 2023年07月16日(日曜日)

    タイ釣り

    今日の潮は流れると期待はしたがなかなか思うように流れてくれなかったですね。

    そのせいかアタリはあるもののなかなかノって来てくれないといった感じでした。

    潮がかわり少し流れ出したかなという所で大きなアタリありましたが惜しくもラインブレイクしてしまいました💦

    その後にもう1度大きなアタリありこちらは見事に大物GETされましたね!!️

    後半は上潮が早く少し難しい釣りとなりました。

    大雨の影響がまだ残っているのかなという感じでしたね。

    本日は皆さん暑い中お疲れ様でした。

    0001044